よくあるご質問(チケット)

【お申込みについて】

  • アニメイトカードを持っていないのですが?

    お近くのアニメイト店頭にて発行しております。
    発行後、お客様ご自身でWEB上からCLUB animateへのご登録をお願いいたします。

    閉じる

  • 電話での申込みはできますか?

    パソコンまたは携帯電話の各WEBサイトからのお申し込みのみとなります。

    閉じる

  • 申込み制限はありますか?

    お一人様1公演につき1回のみです。重複でのお申込みは出来ません。
     [例]
      有効・・・●月●日 昼の部 SS席に2枚
           ●月●日 夜の部 SS席に2枚
      無効・・・●月●日 昼の部 SS席に2枚
           ●月●日 昼の部 S席に2枚

    閉じる

  • 購入枚数制限はありますか?

    公演により異なります。
    ※同一のお客様が複数回お申し込みされたものと予想される内容につきましては、無効とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

    閉じる

  • (携帯電話の場合)受付完了メールが届きません。

    迷惑メール対策を設定されていないか、ご確認をお願いいたします。

    閉じる

【座席・整理番号について】

  • 申込みしたチケットの座席・整理番号は確認できますか?

    ご確認いただくことはできません。店頭お引換え時にご確認ください。

    閉じる

  • 席は連番で取れますか?

    基本は連番でお取り致しますが、状況により連番での手配が出来ない場合がございます。

    閉じる

  • 席を指定しての申込みは出来ますか?

    ご指定はできません。座席は抽選で決定させていただきます。

    閉じる

【抽選について】

  • 抽選は先着順ですか?

    先着順ではありません。お申込み期間終了後、全体で抽選を行います。

    閉じる

  • 抽選結果はいつ来ますか?

    指定した発表日に、当選者にのみメールにてご連絡いたします。
    当選発表日は、チケットの情報ページに記載しておりますのでご確認ください。

    閉じる

  • 申込み後の変更・キャンセルはできますか?

    受付完了後の変更・キャンセルはできません。お申込み時に十分ご確認ください。

    閉じる

【店頭引換について】

  • チケット引換店舗はどこでも良いのですか?

    引換店舗は、お申込み時に選択された店舗に限ります。
    他の店舗ではお引取りはできませんのでご注意ください。

    閉じる

  • 引換期間内に早く受け取りに行くと、良い席になりますか?

    座席または整理番号は、ランダムで決定いたします。
    早くご来店いただいた方から先着でのお渡しではございません。

    閉じる

  • 当選後の変更・キャンセルはできますか?

    当選・購入後の変更・キャンセルはできません。

    閉じる

  • 引換期間内に店頭に行けないのですが?

    期間内にお越し頂けない場合は、当選が無効となります。
    必ず事前に引換期間をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

    閉じる

  • 当選メールを削除してしまいました。

    当選メールが確認出来ない場合は、当選は無効となります。

    閉じる