よくある質問

CLUB animateサポートセンターにお問合せいただく際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】
 【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】をご用意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
 ご申告がなくご本人様確認が不可能ですと、ご案内ができない場合がございます。
※アニメイトコインの使い方など、アニメイトコインに関するご質問は、こちらをご参照下さい


「CLUB animate」とは何ですか?
「アニメイトカード」会員と「アニメイトオンラインショップ」会員の皆様に、アニメイトをより便利にご利用いただくために開設されたWEBサイトです。
WEB上でご利用いただける、下記の機能をご用意しております。(2012年6月現在)

 ・お客様登録情報の変更
 ・メールマガジンの登録設定
 ・アニメイトカードとアニメイトオンラインショップの保有ポイントの確認や交換
 ・イベントや購入チケットの応募エントリーやエントリー履歴の確認
 ・店頭予約商品の確認
 ・「animate cafe」の予約や予約履歴の確認
 ・アニメイトオンラインショップの利用
   ※CLUB animateにご登録いただけますと、アニメイトオンラインショップのIDが同時に作成されますので、アニメイトオンラインショップに
    別途ご登録いただく必要はございません。
    また、既にアニメイトオンラインショップに登録されている場合、オンラインショップでご利用中のメールアドレスをCLUB animateに
    ご登録いただくことで、データが統合され、ポイントの相互利用などが可能になります。

ページTOPに戻る

「CLUB animate」を利用するにはどうすればよいですか?
「CLUB animate」のご利用には、予めご登録をしていただく必要がございます。
ご登録にはアニメイトカードが必要になりますので、アニメイトオンラインショップのみをご利用になっていてアニメイトカードをお持ちでない
お客様は、恐れ入りますが店舗にてアニメイトカードをお作り下さい。

また、アニメイトオンラインショップをご利用のお客様は、アニメイトオンラインショップで使用されているメールアドレスにてお手続きを行って
いただけますようお願いいたします。

尚、インターネット環境のないお客様は、アニメイト店頭にてアニメイトカードへのお客様情報の登録を承っておりますが、別途利用手続きを
行っていただきませんと、CLUB animateをご利用いただくことはできません。

ページTOPに戻る

「CLUB animate」には必ず登録しなくてはいけないのでしょうか?
今後も便利な機能を増やしてまいりますので、登録をされることをお勧めいたします。
特に、2011年6月1日以降にアニメイトカードを新しく発行されたお客様(カード裏面にPINコードのあるカードをお持ちのお客様)は、
「CLUB animate」にて登録を行っていただきませんと、ポイントを貯めることはできますが、ポイント値引きやポイント景品との交換などに
ご利用いただけません。

尚、インターネットの環境がないお客様は、店頭にてアニメイトカードの登録を承っております。

ページTOPに戻る

「CLUB animate」を利用するために費用はかかりますか?
年会費などはかからず、無料でご利用いただけます。
但し、WEBサイトでのサービスになるため、お客様が利用されている通信回線の費用は発生いたしますので、予めご了承ください。

ページTOPに戻る

ログインができません。
「CLUB animate」にログインするためには、事前に登録が必要になります。
登録がお済みでないお客様は、「CLUB animate」サイトのTOPページにございます、「初めての方の利用手続きはこちら」というボタンから、
利用登録手続きを行っていただけますようお願いいたします。

また、利用登録が完了しているのにログインが出来ない場合は、メールアドレスもしくはパスワードが登録時のものと異なっている可能性が
ございます。
詳しくは、■「CLUB animate」でご利用いただけるサービスについて■をご覧ください。

ページTOPに戻る

セキュリティは大丈夫ですか?
「CLUB animate」では、お客様の個人情報入力時に、セコムトラストシステムズ株式会社のSSLサーバ証明書を利用して暗号化通信を行って
おりますので、お客様の情報が盗用、改竄、消失などの操作を受けることはございません。

ページTOPに戻る

携帯電話(もしくはパソコン)を持っていないのですが「CLUB animate」は利用できますか?
WEBサイトでのサービスになりますので、メールアドレスと、パソコンもしくは携帯電話等(スマートフォンを含む)でインターネットの環境が
ありましたら、ご利用いただくことができます。

但し、インターネット環境が全く無い場合はご利用いただけません。
また、一部携帯電話・スマートフォンの機種によって、対応していない場合がございますので、予めご了承ください。

ページTOPに戻る

アニメイトカードを持っていれば登録できますか?
現システムのアニメイトカードをお持ちのお客様であれば、ご登録が可能です。
カードの裏面にあります会員コード(バーコードの下に記載されている「26」で始まる13桁の数字)をご確認下さい。
 ※バーコードのないカードは現在ご利用いただくことができませんので、恐れ入りますがお近くの店舗にて新しくアニメイトカードを
  お作りいただけますようお願いいたします。

ページTOPに戻る

アニメイトオンラインショップしか利用したことがないのですが?
「CLUB animate」はアニメイトカード、およびアニメイトオンラインショップのいずれもご利用いただくお客様へのサービスでございますので、
アニメイトカード番号が必要となります。
お手数ですが、お近くのアニメイト店舗にてアニメイトカードの作成をお願いいたします。

また、アニメイトオンラインショップで利用されているメールアドレスを利用されませんと、アニメイトカードポイントとの交換ができませんので、
必ず同じメールアドレスで手続きを進めて下さい。

ページTOPに戻る

「ご登録は完了しておりますので、CLUB animateがご利用いただけます。トップページよりログインを行なってください。
[e99001]」というメッセージが出ました。
入力されたカード番号は、既に「CLUB animate」へのご登録が完了しています。
「CLUB animate」トップページにて、メールアドレス・パスワードを入力していただければログインが可能です。
登録されたメールアドレス・パスワードをお忘れの場合は、■「CLUB animate」でご利用いただけるサービスについて■をご確認ください。

また、登録されたお心当たりのない場合は、お手数ですがCLUB animateサポートセンターまでお問合わせいただけますようお願いいたします。
※CLUB animateサポートセンターにお問合せいただく際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】
 【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】をご用意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
 ご申告がなくご本人様確認が不可能ですと、ご案内ができない場合がございます。

ページTOPに戻る

「このカード(店舗)は現在ご利用できません。[e99002]」というメッセージが出ました。
既に退会されているカードや、利用停止となっているカードでお手続きをされています。
現在利用されている別のカードをお持ちの場合は、そちらのカードでお手続きをお願いいたします。

もし、退会や利用停止をされたお心当たりのないお客様は、恐れ入りますがCLUB animateサポートセンターまでお問合わせください。
※CLUB animateサポートセンターにお問合せいただく際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】
 【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】をご用意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
 ご申告がなくご本人様確認が不可能ですと、ご案内ができない場合がございます。

ページTOPに戻る

「カード(店舗)情報が確認できません。アニメイトカード裏面バーコード下の番号をお確かめの上、再度入力して
ください。[e99004]」というメッセージが出ました。
入力された番号が誤っている可能性がございます。
アニメイトカード裏面のバーコードの下に記載されている「26」で始まる13桁の数字をご確認いただき、お間違いのないようご入力をお願いいたします。

ページTOPに戻る

「既に仮登録まで手続きが進んでいますが、登録が完了しておりません。仮登録メールに記載されているURLに
アクセスして、登録を完了させてください。[e99005]」というメッセージが出ました。
入力されたカード番号は、既に仮登録までお手続きが完了しています。
仮登録完了のメールをご確認いただき、記載されているURLより本登録のお手続きをお願いいたします。

仮登録のメールがご確認いただけない場合は、【@club-animate.jp】のメールが受信できる設定になっているかご確認の上、前回の登録より
24時間以上経ちましたら改めて最初からお手続きをお願いいたします。

ページTOPに戻る

PINコードとは何ですか?
アニメイトカード裏面右下のバーコード上にあります、「PIN」という文字の右に記載された4桁の数字です。
2011年6月以降に発行されたカードに記載されておりますので、手続きの際入力画面が出ましたら、4桁の数字をご入力下さい。

ページTOPに戻る

カードにPINコードがついていないのですが?
2011年5月以前に発行いたしましたカードにはPINコードの設定がございませんが、CLUB animateへのご登録は可能です。
登録されましたお電話番号と生年月日が必要になりますので、予めご確認いただけますようお願いいたします。

ページTOPに戻る

「カード(店舗)情報が確認できません。PINコードをご確認の上、再度PINコードを入力して下さい」という
メッセージが出ました。
入力されたPINコードが誤っている可能性がございます。
アニメイトカード裏面のバーコード上に記載されている、「PIN」という文字の右に記載された4桁の数字をご確認いただき、間違いのないよう
ご入力をお願いいたします。

ページTOPに戻る

「登録情報と一致しませんでした。登録された電話番号/生年月日を入力して下さい」というメッセージが出ました。
入力されたお電話番号・生年月日が、登録されていない、もしくは登録内容と異なる可能性がございます。
ご入力に間違いがないかどうか、ご確認をお願いいたします。

また、アニメイトカードをお作りいただいた際に、生年月日をご記入いただいていなかったり、数字の読み間違いによる登録間違いなどの可能性も
ございます。
登録情報の変更をさせていただきますので、誠にお手数ではございますが、アニメイト店頭にて申請していただき、お手続きをお願いいたします。
 ※ご本人様の確認を行うために、身分証が必要となりますのでご持参下さい。

尚、こちらの申請をされてから変更完了までに、通常2週間~3週間のお時間をいただいておりますので、恐れ入りますが予めご了承ください。

ページTOPに戻る

CLUB animateとアニメイトカード(店舗)の規約のページまで進みましたが、その先に進めません。
1ページに掲載している情報量が多いため、一部携帯電話の機種により、ページの内容が一部表示できない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、他の対応している携帯電話やパソコンより改めてお手続きを進めていただけますようお願いいたします。

ページTOPに戻る

メールアドレスを入力して「仮登録完了」の画面が出たのにメールが届きません。
こちらからお送りするメールのドメインが、メールフィルタなどにより受け付けられていない、もしくは入力されたメールアドレスが誤っている
可能性がございます。
携帯電話・パソコン等の設定をご確認いただき、「@club-animate.jp」のドメインを受信できるように予め設定をしていただけますようお願いします。

また、手続きから24~25時間経ちますと仮登録の状態がリセットされますので、お手数ですが設定や入力内容をご確認の上、再度最初から
ご登録の手続きを行ってください。

ページTOPに戻る

「別のカードでポイントの交換予約中です。このメールアドレスを別カード(店舗)で登録することはできません。
[e88001]」というメッセージが出ました。
ご入力されましたメールアドレスにて、既に別のカードでのCLUB animateへの登録が完了しており、またアニメイトオンラインショップポイントとの
交換手続きが行われています。
そのため、ご入力いただきましたメールアドレスではご登録いただけませんので、恐れ入りますが別のメールアドレスにてお手続きいただけますよう
お願いいたします。

ページTOPに戻る

「入力されたメールアドレスは、別のカードの手続きで仮登録まで進んでいるためご利用いただけません。
他のメールアドレスで初めから手続きを行なってください。[e88002]」というメッセージが出ました。
ご入力されましたメールアドレスにて、既に他のカードでのCLUB animate登録手続きをされており、そちらのカードが仮登録まで進んでいる状態です。
お持ちのカードにつきましては、恐れ入りますが、他のメールアドレスにて手続きを進めていただけますようお願いいたします。

既に仮登録のメールが届いておりますカードにつきましては、メール本文に記載されておりますURLより手続きを行なってください。

ページTOPに戻る

「アニメイトオンラインショップでの登録が完了しておりません。[e88003]」というメッセージが出ました。
入力されましたメールアドレスで、既にアニメイトオンラインショップの会員登録手続きをされており、手続きが完了していない、もしくは、
アニメイトオンラインショップがリニューアルされる前のアニメイト通信販売の時に、ご登録いただいている可能性がございます。
アニメイトオンラインショップからの仮登録のメールがご確認いただける場合は、登録を完了させていただいた後、CLUB animateのお手続きを
進めていただきますと、CLUB animateがご利用いただけるようになります。

また、以前にアニメイト通信販売をご利用いただいていた場合は、アニメイトオンラインショップの利用規約にご同意いただく必要が
ございますので、アニメイトオンラインショップにてお手続きをお願いいたします。
 ※お手続きの際、お名前の入力でエラーが発生する事がございます。
  お名前の欄にスペースが入っている可能性がございますので、恐れ入りますがスペースを削除していただき、お手続きを進めて
  いただけますようお願いいたします。

もし仮登録メールがご確認いただけない場合や、手続きをされたお心当たりのないお客様は、恐れ入りますがアニメイトオンラインショップ
お問合わせセンター
までお問合わせください。

ページTOPに戻る

「Yahoo! JAPAN ID連携を使ってアニメイトオンラインショップをご利用頂いているお客様に関しましては、
誠に申し訳ございませんが、CLUB animateにご登録することはできません。[e88004]」というメッセージが出ました。
アニメイトオンラインショップを、Yahoo! JAPAN ID連携にてご利用いただいておりますと、同じメールアドレスでCLUB animateにご登録いただくことが
できません。
誠に恐れ入りますが、アニメイトオンラインショップにYahoo! JAPAN ID連携にてご登録のない、他のメールアドレスにてCLUB animateのお手続きを
進めていただくか、もしくはアニメイトオンラインショップお問合わせセンターまでお問合わせいただけますようお願いいたします。

ページTOPに戻る

入力したのに、「確認する」のボタンを押しても先に進めません。
*印の付いている項目は必須項目になりますので、全ての項目にご入力いただいているかどうか、ご確認をお願いいたします。
特に英数字につきましては、必ず半角でのご入力をお願いいたします。

ページTOPに戻る

住所などの情報が入力された状態で表示されましたが、今その内容から変わっている場合はどうしたらよいですか?
既にアニメイトカードにご登録いただいているお客様、またアニメイトオンラインショップ会員のお客様につきましては、現在登録されている情報が
予め表示されます。
もし、ご住所・電話番号等が登録内容から変更になっている場合は、こちらのページで現在の情報に変更の上、お手続きを進めていただけますよう
お願いいたします。

ページTOPに戻る

「セキュリティエラー」と表示されるのですが、なぜですか?
一部の携帯電話では、SSL認証の関係で「セキュリティエラー」と表示される可能性がございます。
これは、お客様がご利用中の携帯電話が、弊社の使用しているSSL認証に対応していない場合に表示されます。
誠に申し訳ございませんが、表示が出ました携帯電話からはCLUB animateをご利用いただけませんので、対応している携帯電話もしくは
パソコン等より、お手続きを進めていただけますようお願いいたします。
 ※2006年5月末以前に発売の携帯電話は、SSL認証の対象外となっております。
  対応機種の詳細につきましては、CLUB animateサポートセンターまでお問い合わせください。
※CLUB animateサポートセンターにお問合せいただく際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】
 【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】をご用意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
 ご申告がなくご本人様確認が不可能ですと、ご案内ができない場合がございます。

ページTOPに戻る

ログインページのメールアドレスとは、どのメールアドレスを入れるのですか?
こちらには、初めての利用手続きの際にご入力いただきましたメールアドレスをご入力ください。
利用登録が完了していない場合は、お手数ですが「初めてのからの利用手続きはこちら」より、お手続きを進めていただけますようお願いいたします。

ページTOPに戻る

メールアドレスを変更してしまったのですが、どうすればよいですか?
以前登録されましたメールアドレスが判明している場合は、一度以前のアドレスでログインしていただきました後、マイページの「登録情報変更」
ページにて新しいメールアドレスに変更していただけますようお願いいたします。
変更後は、新しいメールアドレスでログインが可能になります。

もし以前のメールアドレスが分からない場合は、メールアドレスの変更手続きを承りますので、恐れ入りますがCLUB animateサポートセンター
までお問合わせください。
※CLUB animateサポートセンターにお問合せいただく際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】
 【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】をご用意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
 ご申告がなくご本人様確認が不可能ですと、ご案内ができない場合がございます。

ページTOPに戻る

パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
ログインボタンの下にあります「パスワードを忘れた方はこちら」より、パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。
登録されているメールアドレスへ、再発行致しましたパスワードをお送りいたしますので、そちらのパスワードでログインを行なってください。
 ※パスワードはマイページで変更することが可能です。

尚、パスワード再発行のメールにつきましては、手続き完了の画面が表示された後ほどなく届くようになっておりますので、返答がない場合、
登録メールアドレスが現在のメールアドレスとは異なっている、もしくはメールのお届けができないメールアドレスである可能性がございます。
恐れ入りますが、その際にはCLUB animateサポートセンターまでお問合わせください。
※CLUB animateサポートセンターにお問合せいただく際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】
 【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】をご用意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
 ご申告がなくご本人様確認が不可能ですと、ご案内ができない場合がございます。

ページTOPに戻る

パスワードの変更をしたいのですが?
マイページの「パスワード再設定」から変更が可能ですので、ログイン後ページ内から手続きをお願いいたします。
パスワードをお忘れになって再発行された場合などは、お客様の覚えやすいパスワードに変更されることをお勧めいたします。

尚、アニメイトオンラインショップのパスワードは変更されませんので、アニメイトオンラインショップのパスワードを変更したい場合には、
お手数ですが、アニメイトオンラインショップのマイページにログインしていただき、「パスワードの再設定」よりお手続きをお願いいたします。

ページTOPに戻る

今のポイント数を知りたいのですが?
マイページの「ポイント照会」にて、前日までのアニメイトカードとアニメイトオンラインショップのポイント数や有効期限、また景品交換可能点数が
ご確認いただけます。
 ※景品交換可能点数(景品ポイント)の付与は終了しております。

但し、前日までのデータとなり、当日のデータは反映されておりませんので、予めご了承ください。

ページTOPに戻る

ポイント交換とはなんですか?
また、どうしたらポイントを交換して使えるようになりますか?
「ポイント交換」とは、アニメイトカード(店舗)のポイントをアニメイトオンラインショップのポイントに、またアニメイトオンラインショップのポイントを
アニメイトカード(店舗)のポイントに交換することのできるサービスです。
100ポイント単位で交換ができ、交換予約を行った翌日に反映されますので、その後交換先でポイントをご利用いただけます。

マイページの「ポイント交換」のページから「ポイントの交換を予約をする」を押していただき、ポイントの交換元・交換先と交換したいポイント数を
選択し、交換予約をお願いいたします。

ページTOPに戻る

ポイント交換をした場合に、有効期限はどうなってしまうのでしょうか?
ポイントの有効期限は、アニメイトカード・アニメイトオンラインショップともに別管理となっており、ポイントそのものに有効期限を持っているわけでは
ありませんので、ポイント交換をした場合でも、アニメイトカードポイント・アニメイトオンラインショップポイントの有効期限は変わりません。

ただし、交換先のポイントの有効期限が過ぎてしまっている場合に限り、交換元の有効期限を交換先の有効期限として設定いたします。

ページTOPに戻る

住所や電話番号が変更になったのですが、どうすればよいですか?
マイページの「登録情報変更」からご登録内容が変更できますので、変更したい項目を改めて入力していただき更新を行なってください。
変更がございましたら、お早めにお手続きを行っていただけますようお願いいたします。

ページTOPに戻る

CLUB animateに登録したらメールマガジンが届くようになったのですが?
メールマガジンの解除はできますか?
クラブアニメイトへの手続きを行っていただいた際には、一旦メールマガジンが届く設定とさせていただいております。
不要の場合は、お手数ですが、マイページの「メルマガ購読設定」にて「希望しない」を選択していただき、更新をお願いいたします。

また、CLUB animateへのご登録前に、既にメールマガジンのみの購読設定をされていた場合は、CLUB animateの「メルマガ購読設定」から
解除していただくことができません。
お手数ですが、メルマガ解除用メールアドレス【mail-stop@club-animate.jp】へ空メールを送信していただき、解除をお願いいたします。

 ※受信設定・解除設定が反映されるまで、3~4日程度お時間をいただくことがございますので予めご了承ください。
 ※メールマガジンとは別に、ご予約商品の発売日変更など、アニメイトからのご案内や重要なご連絡をメールでお知らせする場合が
  ございます。
  こちらは解除していただくことができませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

ページTOPに戻る

エントリープログラムとはなんですか?
どうしたらエントリーできますか?
「エントリープログラム」とは、CLUB animateのサイトから、イベントの参加応募抽選やチケット購入応募抽選に応募ができるプログラムです。
対象となっているフェア・イベントや購入チケットにつきましては、CLUB animateトップページもしくはマイページの「エントリープログラム」より
ご確認いただけます。

応募方法・期間等については、イベント・チケットごとに異なりますので、詳細は各イベント・チケットのページにてご確認いただけますよう
お願いいたします。
また、詳しいご利用方法は、こちらをご確認ください。

エントリーされたイベントは、「エントリー履歴」よりご確認いただくことができます。

ページTOPに戻る

店舗で予約した商品の確認はできますか?
CLUB animateの「店頭予約確認」より、アニメイト各店店頭でご予約いただいた商品の確認を行うことができます。
前日までにご予約いただいた商品の、ご予約日・ご予約(引取)店舗・商品名・発売日・予約No.・数量・内金金額などがご確認いただけますので、
ご活用ください。

 ※お引き取りが完了している商品や、キャンセルをされた商品は表示されませんので、予めご了承ください。
 ※アニメイト徳島店では、レジでの予約管理を行っておりませんので、こちらのページには反映されません。

ページTOPに戻る

animate cafeを予約したいのですが?
CLUB animateの「animate cafe予約」よりご予約いただくことができます。
内容や日付によって、ご予約方法・期間などが異なる場合がございますので、詳しくはanimate cafeページやエントリーページの詳細を
ご確認ください。

ページTOPに戻る

『ネット注文店舗受取サービス』が利用できません。
『ネット注文店舗受取サービス』にて商品をご予約いただきました後、
複数回に渡って商品のお受け取りが確認できない場合、
誠に勝手ながら『ネット注文店舗受取サービス』の
ご利用を制限させていただく場合がございます。
※サービスご利用制限の回数・条件につきましては、
 お問い合わせいただきましてもお答えできかねます。予めご了承ください。

なお、ご利用制限は『ネット注文店舗受取サービス』に限り、
クラブアニメイトの他機能につきましては引き続きご利用いただくことが可能です。

また、お心当たりのないご利用制限がございます際は、
お手数ではございますがアニメイトサポートセンターまでお問い合わせいただき
ますようお願い申し上げます。

◆アニメイトサポートセンター
電話番号:0120-023-942(フリーダイヤル)
※携帯電話・PHSの方、またフリーダイヤルにつながらない場合は、045-441-1616
をご利用ください。
営業時間:土日祝日を除く平日10:00~18:00

ページTOPに戻る

店頭で新規カード申込みをしたのにポイントが使用できません。
新しくお作りいただいたカードは、お客様の情報が登録されますとポイントを値引きなどにお使いいただくことができます。
お手数ですが、CLUB animateの「初めての方の利用手続き」からご登録をお願いいたします。

尚、CLUB animateはご登録後すぐご利用いただくことができますが、データベースには翌日に反映されますので、ポイントについては
翌日よりご利用可能となります。

ページTOPに戻る

CLUB animateに登録していたカードを紛失してしまったのですが、どうしたらよいですか?
カードのデータは残っておりますので、最寄りのアニメイト店頭にてアニメイトカードの再発行と、再発行されたカードへのデータ移行を
行うことができます。

 ※申請の際、身分証のご提示をお願いしておりますので、ご準備の上ご来店ください。
 ※移行手続きが完了するまでに2~3週間お時間をいただいておりますので、予めご了承ください。

尚、新しいカードでCLUB animateをご利用いただく場合には、改めて利用登録が必要になりますので、お手数ですが「初めての方の
利用手続きはこちら」よりお手続きをお願いいたします。
 ※ポイントやお客様の登録情報は、移行手続きが完了致しますと新しく発行されたカードへ引き継がれます。

データの移行が必要ない場合は、再発行を承りますのでお手続きの際お申し付けください。

ページTOPに戻る

CLUB animateを退会したいのですが?
CLUB animateを退会されますと、アニメイトカードは引き続きご利用いただくことができますが、イベントのご応募などCLUB animateで
ご利用いただけるサービスと、アニメイトオンラインショップのサービスを一切ご利用いただくことができなくなってしまいます。

また、一度CLUB animateを退会されますと、同じアニメイトカードで再度CLUB animateをご利用いただくことはできませんので、
予めご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。

もし退会を希望される場合は、お手数ですがCLUB animateお問合わせセンターまでご連絡ください。
※CLUB animateサポートセンターにお問合せいただく際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】
 【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】をご用意の上、ご連絡いただけますようお願いいたします。
 ご申告がなくご本人様確認が不可能ですと、ご案内ができない場合がございます。

ページTOPに戻る

ケータイサイト「animate」のマイページにログインしようとしたのですが、ページがありません。
CLUB animateを新設し機能を拡充いたしましたため、ケータイサイト「animate」のマイページは2011年5月末をもちまして終了させて
いただきました。

以前のケータイサイト「animate」のマイページをご利用いただいていたお客様でも、CLUB animateをご利用いただく際には、新たに利用手続きを
行なっていただく必要がございます。
詳しくは■「CLUB animate」の利用手続きについて■をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。

ページTOPに戻る