お知らせ


  • お客様各位

    本日10月3日(水)、アニメイトポイントシステムに不具合が発生し、
    アニメイトポイントの残高照会・利用が出来なくなっております。

    また、一部メニューについても、メンテナンス期間を延長させていただきます。

    ▼現在ご利用いただけないメニュー
    ・アニメイトポイント交換
     オンラインショップ交換およびコイン交換ともにご利用いただけません
    ・ご登録情報>アニメイトカード移行手続き

    ※アニメイトポイントの保有状況については、10月1日(月)時点での残高が表示されております。
    ※オンラインショップポイントの保有状況については、最新の残高が表示されております。
     (通信状況により1~2時間前の残高が表示される場合があります)
    ※10月2日以降のお会計付与ポイントは後日行われます。
    ※トラブルが復旧した際は、店頭・公式サイト・Twitterでお知らせいたします。

    なお、アニメイトアプリにつきましても、現在サービス再開日時を調整している為、
    ご利用いただくことができません。

    お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
    何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

トップへ