お知らせ


  • ※2020/1/6更新※【お詫び】年始のサポートセンター営業時間変更とメールの回答遅延に関するお知らせ

    お客様各位

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    本年も何卒よろしくお願いいたします。

    誠に恐縮ではございますが、下記期間において当サポートセンターの
    お電話でのお問い合わせ受付時間を変更させていただきます。

    【お電話でのお問い合わせ受付時間】
    ・1月6日(月) 10時~17時
    ・1月7日(火)~1月17日(金) 11時~17時
    ・1月20日(月)~ 通常営業10時~18時

    お客様へご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
    何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    また、年末年始に多数のお問い合わせをいただいており、
    当サポートセンターからのご返信に通常よりお時間をいただくことが予想されます。

    サポートセンターいただいておりますお問い合わせメールにつきましては、
    順次お調べしご返信致しますので、誠に恐縮ではございますが、
    今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

    なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
    ご覧いただいていない場合は、ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。

    ▼クラブアニメイトよくある質問
    https://www.club-animate.jp/faqs/view

    一日も早く通常対応へ戻すよう、サポートセンタースタッフ一同善処致しますので、
    何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

    今後ともクラブアニメイトをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

トップへ