お知らせ


  • 【重要】新型コロナウイルス対策に伴うカスタマーサポート電話窓口停止およびメールの回答遅延に関するお知らせ


    平素はアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止および従業員の健康と安全を確保するため、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

    ■実施期間:2020年4月14日(火)~ 2020年5月6日(水)まで

    ※再開時期は変更になる場合がございます。
    ※今後状況により随時変更が想定されますので、更新情報を適宜ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

    また、現在多数のお問い合わせをいただいていることから当サポートセンターからのご返信に通常よりお時間をいただいております。

    サポートセンターいただいておりますお問い合わせメールにつきましては、順次ご対応しておりますので、
    誠に恐縮ではございますが、回答およびご返信まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

    ※一部お問い合わせについては個別の回答を致しかねる場合がございます。
     予めご了承ください。

    ●よくある質問
    https://www.club-animate.jp/faqs/view

    お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。
    今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。


    その他、アニメイトからの重要なお知らせについては、下記をご覧ください。

    ▼緊急事態宣言に伴う当社店舗の対応につきまして
    https://www.animate.co.jp/info/321962/

    ▼新型コロナウイルス対策に伴う店舗営業時間の変更に関するお知らせ
    https://www.animate.co.jp/info/314679/

    ▼「店舗受取りサービス」および「予約商品」の受け取りに関しまして
    https://www.animate.co.jp/info/321979/

トップへ