お知らせ


  • 平素はアニメイト通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染防止を目的とした対策のため、引き続きスタッフの出勤体制を縮小しております。
    お客さまにはご不便をおかけしますが、更なる感染拡大防止のため、下記の対応とさせていただきたく存じます。

    ▼カスタマーサポートの電話対応につきまして
    カスタマーサポートの電話窓口を当面の間停止させていただきます。
    ※状況により変更が想定されますので、更新情報を随時ご確認いただけますようご協力をお願いいたします。

    お問い合わせフォームからは継続してお受付しておりますが、現在、非常に多くのお問合せをいただいておりますことから、
    回答までに【最大 3営業日】ほど、お時間をいただいております。
    ※一部お問い合わせ内容によって回答を控えさせていただく場合がございます。
     予めご了承ください。

    なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
    ご覧いただいていない場合は、ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。

    ▼クラブアニメイトよくあるご質問
    https://www.club-animate.jp/faqs/view

    ▼アニメイト通販よくある質問
    https://www.animate-onlineshop.jp/faq/

    お客様へ多大なご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

    今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。

トップへ