-
平素よりアニメイト、クラブアニメイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年7月9日(月)より、アニメイト店頭予約商品に関するご連絡をクラブアニメイトからご確認いただけるサービスを開始いたします。
また、アニメイトから送信される各種ご案内の発信元メールアドレスを変更いたします。
<新サービス>
・店頭予約商品に関するご連絡
ログイン後メニュー「ご予約商品情報」からご確認いただけます。
・サービス内容
これまでご登録メールアドレス宛にお送りしていた下記お知らせをクラブアニメイト上でも
ご確認いただけるようになります。
・【アニメイト】アニメイト限定セット発売決定のお知らせ
・【アニメイト】ご予約商品を対象としたイベント開催のお知らせ
・【アニメイト】ご予約商品の発売または入荷予定のご連絡
※クラブアニメイトログイン後、メニュー「ご予約商品情報>店頭予約商品」で表示される発売日とは異なる場合がございます。
メールまたは「店頭予約商品に関するご連絡」に表示されている発売日が最新です。
※メールが届いていてもクラブアニメイトへログインできない場合、以下のいずれかが原因である可能性がございます。
・ログインパスワードが異なっている
・商品をご予約いただいたアニメイトカードにご登録されているメールアドレスではないアドレスでログインしている
・クラブアニメイトにご登録いただいていない
下記URLの「よくあるご質問」をご確認の上、各種お手続きをお願いいたします。
https://www.club-animate.jp/faqs/view
※各種ご案内メールは、新サービス開始後も引き続き配信致します。
メールが届かない場合は、受信設定をご確認いただくか、最新の登録メールアドレスを「ご登録情報>登録情報変更」からご確認いただけますようお願いいたします。
<発信元メールアドレスの変更>
・対象:
下記件名で送付されているメール
【アニメイト】アニメイト限定セット発売決定のお知らせ
【アニメイト】ご予約商品を対象としたイベント開催のお知らせ
【アニメイト】ご予約商品の発売または入荷予定のご連絡
変更前メールアドレス:info@animate.co.jp
↓
変更後メールアドレス:noreply@club-animate.jp
ドメイン指定受信で「@club-animate.jp」を許可するよう予め設定をお願いいたします。
今後ともアニメイト、クラブアニメイトをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。