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  • 商品の具体的な情報、各店舗の在庫などに関しては、最寄のアニメイト各店舗に直接お問い合わせいただけますよう、お願い致します。
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    各サイトのご連絡先へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
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    ※アニメイトにおける個人情報保護方針に関しましては、こちらをご参照ください。
  • 登録内容との照会、変更に関するお問い合わせの際には、ご本人様確認のため、ご登録の【お名前】【ご住所】【お電話番号】【生年月日】【メールアドレス】【アニメイトカード番号】が必要となります。
    受付フォームにない項目は、内容本文に明記の上、お問合わせ頂けますようお願いいたします。

お問合わせ頂きましたお客様に、ご返信致しましたメールが届かない事故が頻発しております。

  • 特にフリーメールの場合、お返事が自動的に「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられてしまう場合がございます。
    恐れ入りますが、一度「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」等をご確認下さいますようお願いいたします。
    ※今まで問題なく届いていたメールが、ある日突然「迷惑フォルダ」に振り分けられるようになることもございます。
  • 特に携帯電話メールアドレスの場合、迷惑メール拒否の設定にひっかかっていたり、ドメイン指定もしくはパソコンからのメール受信拒否設定をしている可能性もございます。
    お問合わせの前に、予め【@club-animate.jp】を受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

返信のご確認が出来ない場合は、お手数をおかけ致しますが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

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イベント/フェアについてのお問い合わせ

ご応募いただいたイベントに関するお問合せにつきましては、アニメイトサポートセンターまでお問合せいただけますようお願いたします。

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