お知らせ


  • お客様各位

    平素よりアニメイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    2月19日(日)11:20頃より、アニメイトポイントシステムに不具合が発生し、
    アニメイト・アニメイトカフェ・書泉各店舗店頭でのアニメイトポイントの残高照会・獲得・利用が出来なくなっておりました。
    お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

    現在は復旧し、正常にご利用頂ける状態となっております。

    不具合発生に伴い、対象のお客様へのポイント補填を下記のとおり実施いたします。
    -------------------
    ▼不具合発生中にアニメイト・書泉各店舗をご利用頂いたお客様
    お会計時の獲得ポイントにつきまして、2月20日(月)~2月21日(火)頃に反映予定となります。

    ▼不具合発生中に有効期限を迎えた期間限定ポイントをお持ちのお客様
    未利用ポイントにつきまして、2月22日(水)頃に補填予定となります。
    ※補填分の期間限定ポイントの有効期限は3月19日(日)までとなります。
     
    ▼不具合発生中に有効期限を迎えた通常ポイントをお持ちのお客様
    2月19日(日)にアニメイトのご利用が確認できたお客様につきまして、有効期限を延長いたします。
    ※調査にお時間を頂く場合がございます。
    -------------------

    この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
    今後とも、アニメイトをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    【本件に関するお問い合わせ】
    ▼アニメイトサポートセンター:https://www.animate.co.jp/support/contact/
    ▼CLUBアニメイト お問い合わせ先:https://www.club-animate.jp/inquiries/

    株式会社アニメイト

トップへ