この後、受付フォームにお客様情報(お名前、ご住所、お電話番号等)を入力していただきます。
ご入力後、お客様ご指定のメールアドレスに変更申請確認メールを送信いたします。
お問合わせ頂きましたお客様に、ご返信致しましたメールが届かない事故が頻発しております。
-
特にフリーメールの場合、お返事が自動的に「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、一度「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」等をご確認下さいますようお願いいたします。
※今まで問題なく届いていたメールが、ある日突然「迷惑フォルダ」に振り分けられるようになることもございます。
-
特に携帯電話メールアドレスの場合、迷惑メール拒否の設定にひっかかっていたり、ドメイン指定もしくはパソコンからのメール受信拒否設定をしている可能性もございます。
お問い合わせの前に、予め【@club-animate.jp】と【@animate.co.jp】を受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。
返信のご確認が出来ない場合は、お手数をおかけ致しますが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
登録までには数日お時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。